

オプデス 

先月とは打って変わって秋晴れの日曜日

またまた、オプデス競技会です

米憎のリベンジです

米憎 ビギナー

ふ~~~
しっかり走ってくれました

opdesbasillank_convert_20121016220627.jpg
ほんのちょっとの差で4位でしたが
お隣にご迷惑さえかけなければ、上出来です

でも・・・2走目は私のハンドリングミスで
また・・・走り回りましたが、お隣の係員さんが
ネットをまたいで侵入を防いでくれてセーフ
先月ほどでは無いけど、冷や汗は今回も・・・・

そしてバディのノービス1

バディ NV1

危ういところでしたが、完走
タープに戻って、ほっとしていると
放送が・・・・
なんと、バディが3位に入っていました
opdeshyousyou_convert_20121016222014.jpg
opdesbuddylank_convert_20121016220807.jpg
タイムはさほど早くは無かったのですが
減点が無かったのが幸いしました

競技会に出始めて丸2年・・・
バディ初めての表彰台です
本犬よりも、人間が大騒ぎ~~
記念の1枚です

こんなことがあるから、やめられない犬遊び

表彰があってもなくても
愛犬が楽しそうに走って、飼い主の大喜びを
感じてくれているなら、最高のご褒美です

今月は、トイのジェニちゃん、ミニチュアのリーちゃんも
ご一緒で、ジョーダン母さんにはいつものことながら
おいしいキッチン○木のご馳走にやどかりと、お世話になりっぱなしです。

また、お隣のグランドでは、ハイパー(ディスク)の大会もやっていて
とらままのブラックスの応援にも行けて、楽しい1日でした

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オプデス 】

先月とは打って変わって秋晴れの日曜日またまた、オプデス競技会です米憎のリベンジです米憎 ビギナーふ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バディ おめでとう~~~~v-238
日曜日 ハイパーの隣でオプデスやってたのね。
見たかったなぁ~~

土曜日ハイパー 申し込んでたけど ダンナが出張で行けなかったの。
日曜日でないから行ってても見れなかったけど(笑)

ベイゾウも頑張ってるね。
これからが本当に楽しみな二人!

表彰台の一番高いところ目指してガンバ!

クララママさん

コメント消えてるv-12

私も、ハイパーに行って、いるかな?
って思ったけど、いなかったv-356

Mちゃんにはアジ会場で会ったよ!!
ダイン&ルークと一緒にいた~~

また、どこかでね~~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
