スポンサーサイト


東北アジコン

6日雨の中夜逃げしました
天気予報の朝には雨は上がる・・・を信じて

東北道は連休にもかかわらず、渋滞なし!
国見SAで車中泊
行き着いた先は
touhokuajikonn2_convert_20121010100509.jpg
                       touhokuajikonn1_convert_20121010100600.jpg
蔵王ドッグランド アジ道具製作会社 やまおうさんのフィールドです

昨年の震災後、山本雅子先生による
東北チャリティのためのアジコンが開かれています
今回で6回目?いままで、なかなか予定があわずいけませんでした
今回も、前日のセミナーを受けたかったのですが
日曜日しか行けず
米憎には、大会形式はまだ早いのですが
場慣れと運動を兼ねて・・・

なんて、自分が行きたかったんです

予報どおり朝には雨も上がりました
朝一は米憎のビギナーAとBに出場

東北アジコンビギナーA

もう、はちゃめちゃ
手は噛まれるし、先生にはちゃんと仕込みなさい!と叱られるし
リトライ含めて3連走して、おしまい・・・
楽しかったのは米増だけ
ま、それでいいか~


米増のあと、飛び入り参加したのはこの方
飛び入り参加
あ~~あ~~10年若かったらな~(いちごも私も親方も・・・)
いちご逃走中
やっぱりうちの子
諦めないで
諦めたら、そこで終わりです!!
親方、途中棄権!なんてダメです
15才頑張りました
touhokuajikonn3_convert_20121010100641.jpg
おやすみなさい



続いてバディのAG1
東北アジコンAG1
少しスピード出てきたけど、その分言うこと聞かなくなってる
おっさんバディはただいま、反抗期です

その後のアトラクションはKO戦(Knockout)
2頭づつで勝ち抜き戦です
バディの1回戦

KO戦

惜しくも?負けましたが・・・・
実は、私がコース間違えてずるしちゃってます

KO戦 因縁の対決

何故か因縁の対決と皆さんが言ってました

つづいて、先生のワンちゃん同士の対決です

KO戦 先生の犬対決

さすがです!!

でも・・・決勝は
KO戦 決勝

この2匹・・・ヒート中でオパンツが可愛いスタンプーのセリーナちゃんVSバディと走った藍ちゃん
どっちを応援しようか、迷っちゃいました

KO戦はほぼ全員参加だったので、たくさんの子が走ったのですが
全部を収録できず・・・一部ですみません

運動会のリレーと同じにすごく盛り上がって
楽しかった~~~

セリーナちゃんのお姉さんが、バディを見せたいと
お母さん、おばあちゃん、妹さん(?)を呼んでくださり
仙台からわざわざいらしてくださいました
ありがとうございました~


午後は、バディのJP1

東北アジコンJP1

さすがに、東北・・・午後には寒くなってきました


会場の周りは栗の木がたくさんあり、たわわに実った栗のイガは
熟れて口をあき次々と落ちてきていて、木々も色づき風にハラハラと舞い落ち
東北はすっかり秋でした

東北ののんびりしたココとは違い、まだまだ、ご苦労されているかたも
たくさんいらっしゃると思うと、少しでもチャリティに協力できたのかな?
がんばれ東北

1日遊んでいただいた皆様ありがとうございました

来年は、セミナーにも参加したいと思います
そのときには、よろしくお願いします

山本先生・・・お邪魔してすみません・・・
でも
すご~~~く楽しかったです


ありがとうございました


そうそう!!
ステッカー
                      ステッカー2
できてきました~~~
いちごとバディのは4年ほど前に作っていただいたもの
米憎を横に貼りたくて、無理にお願いしました
3匹揃いましたよ~

後ろには、アジリティ プードル トランジット
もちろん、手持ちの写真から作ってくださいます
米なんて、すごい上手な子みたいでしょ?

家も欲しいな~~~っていう方は
製作者さんのアドレスお教えしますので
コメント欄を、管理者だけが見れるようにして
入れていください
個人の方の、メールアドレスなので公開していいかを、聞いていますので・・・

あ!!それと、製作者さんはステッカー作りを本業にしている方ではなく
本業の傍ら、作ってくださるので、お時間が掛かることをご承知いただきたいと
おっしゃっていました

いろいろな製作者さんがいる中
私が一番好きな製作者さんです
細部にわたり、相談に乗ってくださり
イメージどおりに作ってくれますよ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やぁ~楽しそう☆
大垣を考えてなければ行けたんだけど・・・

いちごちゃんやっぱりすごい☆
ホント皆10年過去に戻れるなら最高のチームが出来たね
それにしてもいちごちゃんが元気でなにより(^^)/

No title

すごい いちご姉さん
なんでいちごちゃんとアジしなかったのかって 後悔してる?
きっといちごちゃん言ってるよ!
「私 ケンカ強いだけじゃなくて 運動神経抜群なんだから」ってね!

今は若いベイゾウに期待して 頑張って!
で バディ 今反抗期なの?
可愛い~~~

それからステッカー すてきで~すっ!
うちの車 貼るところないなぁ~~(笑)

No title

ご夫婦でステキ!ベー家ってみんな天真爛漫だよねぇ。

楽しかったですね♪

こんばんわ。蔵王でご一緒した藍の飼い主、まり蔵です☆
遠いところ、お越しくださってありがとうございました。
その後、手の具合はいかがですか? 寒暖の差も激しかったですから体調も大丈夫でしたか??

藍の名前がブログに載ってるー!! と感激でゴザイマス

バジルちゃんの写真、カメラに収めてありましたので お送りしようか迷ってました。
走ってる姿は追い切れず、ブレブレでしたので
お送りできるのは ただの「マテ」シーンなのですが‥ 記念ということで(汗々
頂いた名刺のアドレスでも大丈夫ですか?
(他にあれば私のブログに非公開形式でもメッセージください)

またどこかの会場でお会いできますように。

湘南のkoaさん

ほんとに~~~
私も10年、いちごも10年若かったら・・・・
アジやってないかもね(笑)

15才児(いえ・・・婆)健在です~

クララままさん

うん!!やってたら、どうだったんだろう?っておもう・・・
でも、いちご小さいから私の腰では無理だった・・・
女の子だから親方任せだったかも・・・

バディ反抗期真っ最中v-8
いじけたり、いたづらしたり・・・・
でも、米と歩くと綱引きせず
『僕はちゃんとできますよ』的な・・・・
笑っちゃうでしょ?

ロワママさん

v-399あほとも言います

楽しまなきゃ・・・遊びだもんv-342

まり蔵さん

いらっしゃいませ~~~

蔵王では1日お世話様でした

藍ちゃん勝手に載せちゃってごめんなさいね~

まり蔵さんのきれいなハンドリングに正確に反応する
藍ちゃん・・・素敵なペアでした~

米憎(Basilが本名ですがべいぞーと呼んでいます)の写真頂けるんですか?
ありがとうございます
名刺のアドレス(PCのほう)に送っていただけたらうれしいです

来月は先約があり行けませんが
来年は、セミナーに行きたいと思います
また、お目にかかれたらよろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
