スポンサーサイト


シーズンインでレジェンド

先日今シーズン新しい取引先の、問屋さんの展示会に行ってきました
7年ぶりにシャンプーメーカーを替えてみることに
ただいま、お客様に、犬種ごとのモニターをしていただいています

そのお話は、結果が出たら・・・

暑さ寒さも彼岸まで

彼岸の入りから今シーズンは雨続きで
ドッグスポーツのシーズンインは毎年天気予報とのにらめっこ

暑い夏の間、練習に励んだハンドラーと犬たちは
その成果を、確かめる大事な時期でもあります

我が家も今夏は、米憎も仲間入りし
ボチボチ練習してきました

去年まではJKCだけの参加でしたが
今年はOPDESにも参戦しました

チームテストに合格しないと、AGやJPは走れないので
今回は、バディがノービス2にエントリー
米憎はビギナーにエントリーしました
5月に初参戦したときには
デビュー
楽しく走りました

そのときの楽しさに、調子に乗って
バディはチームテストを22日に受けましたが撃沈
次回リベンジします

さて・・・朝から雨の競技会
ジョーダン母さんのテントに宿仮の母子家庭
毎回お世話になりっぱなしです

朝一は米増のビギナーでしたが
先にバディのノービス2を・・・
バディノービス2
なかなか楽しそうに走ってくれ、夏錬の成果の手ごたえを感じれました
(MCは隣のリンクのものです)
opdes+lanking_convert_20120925002043.jpg

悪くないシーズンスタートです


・・・では、米憎のビギナーです
ビギナーは2走できます。まずは1走目
米憎ビギナー1走目
は~~~
やってくれました・・・大脱走
リンクに入ったときから、米増が見ていたのはハードルじゃなかった
それに気づかない、ダメハンドラーな私・・・・

まさか、お隣のリンクを目指していたとは

本当に申し訳ありません
合羽の中は冷や汗でびっしょり

2走目はすぐ始まります
こんどは、先生もスタートまでついてくださり
アドバイスをしていただき、今度こそ!!
米憎ビギナー2走目
あ~~~また・・・
でも、今度は係りのかたが、米憎シフトを敷いてくださっていて
乱入はせずに済み、おやつあるよ作戦(ポケットに手を入れるだけ)に
まんまと、乗って手元に戻ってくれたけど
これで終わりだな・・・・
とリードを取りに戻ると
MCの方が走っていいですよ

幸い、1本目のハードルを飛んでいなかったし
シフトのおかげでお隣へ乱入もせずに済んだので
仕切りなおして、走ることができました

走り出したら止まらない
無事ゴールできたけど
私は雨で軟らかくなった地面に穴を掘りたい気持ち

なんかやらかしそう・・・な米憎
本物でした
お友達に撮って貰った動画もすぐには観る気になれず
凹んでいた私に、ニュースが

opdes_convert_20120923200824.jpg
なんと・・・2席でした・・・

初めからちゃんと走ってくれてたらなんですが
ちょっと複雑な気持ち・・・
バディでは乗ったことの無い表彰台も写真無し
ですが・・・
蜀咏悄_convert_20120923195747
                      medalist_convert_20120923195850.jpg
いただけるものはありがたく頂きました

こうしてレジェンド米憎の第1幕は閉じました
会場でご一緒していただいた、お友達の皆さんありがとうございました

この先、どれだけのご迷惑をおかけし
伝説を増やしていくのか
怖いけど、バディと米憎オセロを見かけたら
石投げたくなる方もいらっしゃるかとは思いますが
草程度で勘弁してください

お目汚しの後は、素晴らしい走りを・・・
うりちゃん1席の快走
先生とうりちゃん・・・こんな走りができるようになるまで、がんばろう

雨の中、ロッシとパドメパパとママも応援に来てくださって
ありがとうございました
おいしい差し入れまでご馳走さまでした
もう少ししたら、一緒に一喜一憂しましょう

さて・・・・・
最後にクイズです
米憎の大捕り物のあった、ビギナー1走目を
さらに盛り上げてくれた子がいます
それはだ~~れだ

ヒント子って言ってもおじさん
正解者には豪華商品はないけど
ふるってお答えくださいね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベーくん、最高!やはり、同胎犬の中で1番イケテルと思ってました。朝から大笑い。  夏の成果、私にもよ~く分かるほどです。バディーもベーもいい走りです。上手くなってるよねぇ~ただ速いというより なんかいい感じ。。。ベーなんか伸びやかできれいに走るよねぇ~

No title

日曜日は雨なの中お疲れ様でした!
べーちゃんの1走め見てましたv-237
というか隣のリンクで見てたの。
べーちゃんが乱入したのは友達だったのよ~
友達が走るのを見てたら
隣のリンクからネットを軽々飛び越えてきた黒いワンコが!
と思ったらなんとべーちゃんだ~
でもね、友達は無事に2度へ昇格出来たから大丈夫だよ(^^)
そして、リンクを仕切るネットをか~るく飛び越えるワンコは私のムートも同じです。
お互いに頑張りましょうね☆

No title

おめでどう~♪
しかし、面白かった~^^
やっぱりベイは大物だわあ~(笑)

うふふ・・・真っ黒達はやることなすこと面白い!!
ね!サイモン(^_-)-☆

明日韮崎頑張ってきま~す(*^_^*)

No title

ベイ君 すごい いろいろと(笑)
でもきっと楽しそうに走ってたんだろうなぁ~ 想像できますから!
天真爛漫
大物の風格
雨でもがんばってるせないちごさんもすごい!

バディのきれいな走り見たいなぁ~~

No title

バディー君もベー君も楽しそうだったね~
でも、結果オーライで良かったね。
我が家も黒い仔にいっぱいやられてます(笑)

平塚は雨降らないといいね~

ロワママさん

モ~お恥ずかしい~~v-12

のびのびしすぎですよね~
ほんとに、お隣にはご迷惑をおかけしました・・・

来年はロワ君もレジェンドの仲間入りかな?

モカ&ムートママ

お友達だったの?~v-356

米の乱入でも落ち着いて、走りきったんですね
すごいです!!
しかも、2度昇進の掛かった、競技だったのに
本当に申し訳ありません・・・
お友達に、平謝りだったとお伝えくださいね・・・

ん??ってことは・・・
某練習所のお仲間?
ってことは・・・
土曜日にしぼられるな~v-355

パドメ

いやはや・・・血は争えないよ~~~

パドメも黒だし、同じ血だしv-405

そのうち、黒のスタンプーシフトが定番にならないよう
がんばるわ~

韮崎がんばって!!
いつか、一緒にはじけようv-397

クララまま

まったくv-37
おそろしいでしょ?
次から、気が気じゃないわ・・・

バディも夏練の成果が出たみたいで
彼にしては、気持ちよく走ってた~

いぬばかは雨でも田んぼでも行っちゃうんだよね~
おかげで、今朝から喉が痛いv-400

ダンママ

2日続きでお世話様でした~

TTといい、米と言いv-355
甘やかしすぎかな~

黒い子はみんなそうなの?
ダンくん、すっかり落ち着いたよね~
米も、もう少しで落ち着くのかなあ?
奴は、ずっと・・・な気がする~

平塚v-279だけは勘弁して欲しい
レインコート新調しましたよ
どうやら濡れてv-400みたい・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
