スポンサーサイト


続きました

写真 (37)
さて・・・お泊まりしたのはこんな看板犬のいる
ペンションWANらいふさん

奥様は日本酒大好きな、いつも笑顔の元気なかたで
わんこマッサージがお得意だそうです
写真 (34)
むふ~~~きもちええ~です。僕、今日いっぱい走っておつかれちゃ~んなんです
                  写真 (33)
     うひゃひゃ~(バディが知らない人にこんな格好するなんて、めったにないんです)

さて、気持ちよくなったところで、大人の時間だよ~
写真 (36)
ココで寝ていんすか?いえいえ・・・君たちのベッドはこっち
写真 (35)
あ~やっぱり・・・・しかたないっす・・・パッチワークの素敵なベッドでねるっす

それからは、コーヒー(私だけね)で密談タイム~~~
これを楽しみ(?)にしてたんだ~
それなのに、1時間もたつとどこからか、鳴き声が・・・・
『おか~~~んさみしいよ~~』
は~~家だ~
米憎?どした?と声かけると、米憎はへそ天で寝てる・・・
え~?お兄ちゃん?だめじゃん
SHで1度は静かになったけど、また、30分後・・・
前日2時間睡眠だった私も、眠くなり皆さんを置いてお先に

一夜明けて、絶好のコンディション
写真 (32)
お宿の前にはお立ち台・・・

別のお宿に泊まっていたクララファミリーと待ち合わせた場所に
着いた先は・・・宇宙ステーション
写真 (31)
ワレワレハ・・・ドコヘイクノカ??

てへ

蓼科国際スキー場のリフトはわんこ連れで乗せてくれるんです
写真 (30)
箱乗りのバディ
写真 (29)
意外にも怖くてじっとしてる米憎
そんな2匹は、まったく私の2人の息子と同じで笑っちゃう・・・
写真 (28)
こんな景色もバディと私だけが観ました

頂上に着くと、自然園があり、ちょっとしたハイキング
写真 (27)
写真 (26)
木路はでぶ1でかぷー2が並んで歩くのは、難しかった

マイナスイオンいっぱい吸って、たくさん散歩して
また、宇宙船に乗って
写真 (24)
クララ平気な顔してる~~~

この後、長門牧場に今度は4台
お目当ては
写真 (23)
これものすごく濃厚でめったに食べないソフトだけどおいしかった~~~

この牧場は、ヤギ、羊、牛などが放牧されてて、入ってすぐのところにいた
黒ヤギさんは、米を仲間?バディを白ヤギさん?手紙は?
って、顔してた・・・かな?
べディはちょっとへたれてた(今、やっぱり!って思ったあなたはバディ通です)

ここで、湘南のコワちゃんファミリーとお友達のnonさんファミリーとはお別れ

2日間、大変お世話様でした。とっても楽しかったです私は・・・
イベント主催って本当に大変ですよね・・・お疲れ様でした


ここから、クララファミリーと旅は続きます
日記も続きます・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~いいな!いいな!ロワたちもリフト乗せたい!私はソフトクリーム食べたい!(毎日こう暑いと今頃になって妙に食べたいのです。)  今度声かけてください。

No title

ロワママ

Re: No title

> ロワママ
なかなか楽しかったですよv-342
秋はもっときれいかも~~

今度行きましょうね~

No title

バディーおめでとう♪

楽しいお泊りもできて疲れもどこかに行ったかしら~^^
せっかくお誘いいただいたのに残念でした(>_<)
ルチアちゃんにもお会いしたかったわ~(*^_^*)

バディーやベイちゃんを見習って我が家もガンバリます♪

ゴンドラ乗れるなんていいな~(*^_^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
