スポンサーサイト


これでも日記?

前回の更新から2週間・・・・

タイトルどおり、これでもか?
って言うほどあいてしまい月記になりつつあります

このPCの反応が気に入らないのと、appleにはまっちゃってまして・・・
言い訳は数々・・・・

楽しみにしてくださっている方は、そんなにいらっしゃらないと思うのですが
覚書として・・・

まずは2日・・・てか、1日に2プーつれて夜逃げ・・・
車中泊から目覚めた時は降っていなかったのが
中央道を北上するごとに・・・
でも、雲を抜けると
写真 (18)
虹が迎えてくれました

着いたのは
池の平ホテル(CMの歌が・・・白樺~リゾート♪)で
お友達の通う犬の運動場主催の
『第1回白樺カップ』
アジリティとスプリントレースが雨にも負けす開催されました

私は、横からやじる係り

バディはAG1・米憎はノービス1とスプリントレースに参加

米のノービスは調教途中なので
じゃじゃ犬慣らせず
米は好き勝手走り回って、はじけてましたけど・・・・

バディは相変わらずのグダグダながらも
失格にはならず、何とか完走

おもしろかったのが
スプリントレース
約50mを犬は知らないおじさんに預けて
飼い主が呼び、走ってくるタイムを計測する
かけっこ・・・

ご想像通り、母ちゃん大好きバディは
おじさんを振り切るのに必死
スタートと同時に、か~ちゃ~~~~ん
何で行っちゃうんだよ~知らない人について行っちゃだめって
いつも言ってるのに~~~
と言ってるかのような、走りであっという間に手元へ・・・

米憎は結構のんきに、おじさんだれ?
でも、私の思惑通り、今年我が家に新入りの秘密兵器
カルロス(ロドリゲスの後釜です)を救出すべく
矢のように走ってきましたが・・・
カルロスを咥えると来た道を逆そう、また戻って・・・・
なんと個人メドレーをやってのけました

クララちゃんも来てくださり、ちっちゃいルチアもものすごいスピードで
いい走りを見せてくれましたよ


結果
バディはスプリント優勝しちゃいました
しかも・・・
AG1ではほかの速い子達がいたのに
失敗がなかったおかげで、これまた優勝
競技会のようにタイムがなかったおかげです
蜀咏悄+(17)_convert_20120914170528

そんなこんなで、楽しい1日を過ごしてきました

主催者、スタッフの皆様には
お世話になりありがとうございました
第2回を楽しみにしてます
次回はお手伝いもしっかりしますからね・・・・(ほんとかな?)

この日は、湘南のkoaさんほか、主催者の方々と
同じペンションに泊めていただくことができ
ゆっくり、お風呂に入って気持ちの良いベッドで
手足を伸ばして疲れを取ることができました

さ~
やっと、2日の分だけ書けました
続きは・・・いつになることやら?

To be continued・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
