

アジ合宿2日目

2012obiwan_convert_20120810000101.jpg
一夜明けて
今日もいい天気
山の朝は空気がおいしい~~~

モーニングコーヒーでも入れようか?
と思ったら・・・・

テーブルの上が、荒らされてる
2012obiwan2_convert_20120810000141.jpg
わかりますか?
円の中・・・・・
小型犬の足跡じゃないんです
なんと
野生の猿
フィールドの上を通っている道路の両脇の山には猿が住んでいて
先月の練習時には、ガードレールに腰掛けて、観ていました
夜中に、他のテントの犬がけたたましく吠えた時
招かれ猿客が来ていたみたいです

実質被害は、袋に穴を開けられ、パンを少し食べられたのと
ごみを散らかされただけでしたが
初めはカラスかと思っていましたが、足跡発見で容疑が固まりました

obiwan3_convert_20120810000256.jpg
そういえば、付録の2ショットがありました
年の差15才

朝日を浴びて、昨日のおさらい
朝飯前の米憎
朝飯前だい

と、ばかりに走って、飛んで、くぐって・・・
今日も絶好調の米憎

2日目は午前中で終わり、解散

我が家は、滅多にないお泊りなので
どこかで水遊び・・・・
と思っていたら、先生たちも行くと言うので
ご一緒してもらうことに・・・

白州川遊び
まるでプール
みんな、大喜び

15才スイマー
いちごさんもおおはしゃぎ
米はボールに必死
バディは腰が引けてる(ま、いつものことです)

極めつけは
ご褒美か?拷問か?
自分で行ったのに、足元が細かい砂利状なため、水の流れや人の歩いたところは
少しだけ凹むんです。
少しですよそれなのに、ココは深いこっちも深い
と勝手に決めつけ、漂流犬になったバディ
相変わらずなんです、アジも水も・・・・


それでも、人も犬もたくさん走って、たくさん笑った
楽しい合宿でした


帰りは渋滞30キロだったので、境川PAで仮眠して
夜中にマンション上がるのは、はばかられるので
夜明けまで一休みして朝帰り

いたわる心
川で泳がず走り回って、パッドの間に細かい擦過傷ができたバディを
舐めてあげる心優しい(?)米憎

3匹と2人は寝ては起き、おきては寝る
お疲れ休みも取って
今年の夏休みはおしまい~~~

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
みなさまも、良い夏休みをお過ごしください

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい合宿だったね☆
バディも秋からの大会に向け上向きの兆しじゃない
米ちゃんは、先が楽しみ

いちごちゃんのスイスイには感動させられました~♪

ありがとう

はい
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
