

アジ合宿

3日夜~6日朝の車中2泊テント1泊で
アジ合宿に参加してきました

早くアップするつもりだったのに
いつものことながら、遅れました・・・

3日は中央道境川SAに夜中に到着、就寝・・・1時間
エンジンの音に寝れず(意外に繊細なんです)

お散歩しながら朝ごはんを軽く食べて出発
7時半合宿所到着

今回の目玉商品(?)米憎のジャンピング・シーケンス
米憎タイヤ・トンネル
進歩目覚しい・・・・

血は争えない、ヴィクトリア伯母ちゃま
ヴィクトリア


1日目参加したのは、
ジョーダン・サイモン・ヴィクトリア・さくら・ウェンディ・ロッシ・パドメ・バディ・米憎
       お邪魔したのは、ケルピーのピノ・いちご

走るBASIL
疲れ知らずの若者

タッチ障害初挑戦
タッチは難しいよ~初めが肝心だからね・・・
褒め上手な先生と遊びながら、気づいたらタッチできちゃった

フラボーイBuddy
こちらは、進歩は目に見えないけど、ハンドラーが目からうろこポ~ロポロ

午前・午後と走り回って
4時頃終了・・・
近くにあるお風呂にみんなで行って、汗と砂をきれいさっぱり

さて~合宿のお楽しみと言えば・・・・

obiwan5_convert_20120810000417.jpg
ですよね~
みんな、わくわくしながら準備しました
蜀咏悄_convert_20120809235950
とっぷり日も暮れて
ランタンに灯がともり

食べて

飲んで

しゃべって

なんと、この日、同学年が5人もいて
話の合うこと合うこと

大昔の話に

懐かしい店名に

まだ、10時ちょっとだけど、ほろ酔いかげんで
へGO
車中泊の後だけに、手足を目いっぱい伸ばして
大の字になれる幸せに包まれて就寝

To be continue

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~ これまた楽しそう!!
合宿よりもお楽しみのほうに参加したいなっ!

米君 先が楽しみね。
やっぱり犬も馬と一緒で血筋かなぁ・・・・
いえ 教え方?
人間と同じで長男よりも次男のほうがなんでもさっさとやってしまうってやつかな?
JKCの本部展に出場する時は応援に行くからね!!!

クララママさん

次男坊の特性かな?
ほんとに何でも屋なbeizouです

No title

いいなあ、いいなあ!
アジラーにはたまらないフルコースですね(*^^*)
合宿の成果が発揮できるよう
秋からの大会頑張ってください♪

ミミのパパさん

少し遠いので毎週いけないのが残念なんですが
今までのレッスンは何だったの?
と言うくらい楽しいんです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
