

気づけば・・・

7月になって早くも10日過ぎちゃってました・・・・

6月下旬~7月初めまでは、猛烈に仕事しました(珍しい・・・)

何故かと言うと・・・・

5日には山梨へアジ練に1日がかりで行き

P1070323_convert_20120711194738.jpg
のどかです・・・
P1070333_convert_20120711194557.jpg
のどか過ぎます・・・見学者はお猿さん
でも、バディと米憎しっかり練習してきました

そして7日は長野へ米憎お里帰り
スカイパークを借り切ってのTheRobert’s family party
P1070352_convert_20120711201115.jpg
左端は4月生まれの米の兄弟・米・イーグル君・ヴァイオレットちゃん・ロワ君この日会えたのは4同胎
P1070372_convert_20120711195317.jpg
左からロワ君・米憎・イーグル君でオセロ米ちっちゃい~
きょうだい


P1070363_convert_20120711195133.jpg
             P1070364_convert_20120711195209.jpg
                           P1070362_convert_20120711195059.jpg
一番の楽しみは・・・おしゃべりとおいしいもの~
         P1070339_convert_20120711194818.jpg
15歳児も元気に遊びました~

良く遊んだ1週目




昨日はアジの先輩たちとランチ
と~~てもいい隠れ家的お店に・・・
どこって
隠れ家だもん、教えな~~~い
P1070377_convert_20120711195351.jpg
チョークアートって知ってます?
写真から書いてくださるんです・・・
先月亡くなった先輩にプレゼント
行く前は、愛犬をなくされた悲しみに落ち込んでいるママを
励まそうと思っていたのですが
新しいワンちゃんを迎えて1週間で
悲しんでばかりいられない
ママは気丈に振舞っていて、前向きになってくれていたことが
うれしくて涙が出ちゃったけど
3時間たっぷり、食べて話して笑ってきました・・・

チョークアートに興味のある方は・・・
チョークアートのくじら堂

そんなこんなな、10日間あっという間に梅雨も空けるかな~~
暑くなってきました
みなさん!夏ばてに気をつけて
ブログの更新が止まってたら
節電してると思ってくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

充電期間だったの。楽しめましたか?
毎回 米君のお里の集まり うらやましいです。
兄弟や親の顔が見れて・・・・
親子って やっぱりわかるのかな????
そんな感じですよね。
クララ 前に行ったとき仲間に入れなかったもん。

ところで米君 小さいの?
他の子が大きいのかな?
いちご姉さんはわかったけど バディが見当たらない。
写真は?

No title

こんばんは!リンク先調べようと見に来たらびっくり^^
のせて頂きありがとうございます~
長野の旅も勢揃いで楽しそうで、アジリティのuチューブも見させていただきましたよーすごいすごいとテンションあがります
また、みにきますね♪


大切な宝物

バディママさんのブログみ~つけたv-218!、
先日は思い掛けない、心のこもったプレゼントを頂きまして、
ありがとうございましたv-25

笑われちゃうかもしれませんが、あの子は私達夫婦のすべてでした。
大きく空いた心の穴はなかなか埋まらず、一日一日が、早いのか遅いのか、ただ過ぎゆく時に思いを馳せる毎日でおりました。


でも私達を支えてくれた皆様のお陰で、前向きに生きて行こうと
思うようになりました。
何よりブンも天国からそれを望んでいるはず…

頂戴したチョークアート、ブンの遺影の脇に置き、宝物として
大切にして参ります。
バディママさんのお心使い、心から嬉しかったです。
本当にありがとうございましたv-237








クララママさん

お返事すっかり遅くなってごめんなさい
米小さいです19.5㎏を維持してるやせっぽち淲体型はアスリートです
バディはランではあちこち放浪して写真なかった繋がれた時くらいかな
バディフリークのママのために頑張るから、今度は期待してね

くじら堂さん

コメのお返事すっかり遅くなってごめんなさい
すごくきれいで差し上げたお友達もとても喜んでくださいました。ありがとうございました

ブンブンママさん

お返事遅くなってごめんなさい
そして、ようこそ煜
つたないブログ良く見つけて下さいました煜
ブンちゃんを神様お返ししたママパパのお気持ち、何よりもブンちゃんが一番わかって、健太くんに会わせてくれたんですね玽

チョークアートの優しい絵を気に入ってもらえて、作者さんも喜んでいます

また、ランチしましょう
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
