

うれしい訪問者

日曜日早朝から2匹のトリミングを終わらせ

彼の到着を待っていました

NEC_1096.jpg
あ!!ちがった・・・
これは、その前に長男夫婦が
父の日にと日本に1件だけらしいプレッツエルを
持ってきてくれました
NEC_1097.jpg

今週待っていたのは
NEC_1092.jpg
NEC_1093.jpg
NEC_1094.jpg
こっち・・・
父の日に孫の顔がプレゼント・・・

しかし、この3方は待っていたわけじゃないかな?
NEC_1095.jpg
ずいぶん、丸くなったいちごさん・・・
翔虹も扱いが上手になったしね・・・

一番の仲良しは、米憎
肩組んで動き回って、まるで友達・・・
年が近いから合うんだろうか?

ただ、動き回って写真は撮れなかった

1泊してSee you
来月はお祭りだよ~~


昨日仕事中にメール&着信が・・・
気づかず、かけなおしても出ない
相手はとらまま・・・・
メールは『これから行っていい?』
というもの・・・
電話が無ければ、いいよ~~~と暢気に返事したけど
小心者の私は
魔の6月(とらままは6月に2回も発病したんだ・・・)

電話ひつこくかけるも出ない・・・

しばらくして掛かってきた

『どうした?』
『特に用事は無いけど、出たついでに行こうかと思って・・・』
も~~~~~~びっくりした~

・・・取り越し苦労から30分とらまま到着

サイスタ以来のおしゃべり

夏が近づくと、忙しくなる私の仕事・・・
この前の、毛玉ビションのつぶやき(mixiで愚痴った)を見て

手伝いに来ればよかったね~

トリミングして大丈夫なの

うんもう、大丈夫だよ

まじで~

じゃあ復帰

うん、仕事あれば来るよ~

やった~~~~
とらまま、職場復帰だ~~~~


去年の6月13日から1年1週間
どんなにこの日を待ちわびたか・・・
そんなに忙しくないDOGBUDDYだけど・・・

友達が病に臥せっている日々は本人はもちろんだけど
私も辛かったぜ~
病院で会うとらままは、とらままじゃない
やっぱり、ワンの話しながら、トリミングしたり
遊んだりできてこそ、とらままなんだよね・・・
まるで、遊ぶだけの友達みたいだけど
それが当たり前じゃなかったからこそ
うれしい~

薄給と荒い人使いのDOGBUDDYに帰って来てくれて
ありがと~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまたよろしくお頼み申しあげまする\(^o^)/(^^♪

とらまま♪

こつらこそ・・・
こき使うでござるよv-91

No title

仕事復帰おめでとうございます。とらままさん♪
せないちごさんも身体休めるね^^
いっぱい遊べるの間違いかな~?アッハハ
商売繁盛♪

パドメさん

ありがとうございます~~

はい!一人じゃないと仕事も楽しいし
なにより、体は楽です♪

夏は遊ぶよ~~v-8
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
