

いちご

1997・6・9 午後1時50分6匹兄弟の末っ子として生まれた
いちご今日15歳の誕生日をハイパーに迎えることができました
NEC_1086.jpg

武勇伝は数知れない彼女は
私が飼ってきた犬の中で、唯一我が家で生まれ、育ち、最も長生きしている
正真正銘の家付き娘
9歳までは母犬セナとお留守番し
ドッグランなど無い時代の犬でした
そのため、犬社会、人社会に不慣れな犬になってしまいました

それでも、ビーグルの本性丸出しで
食べることと吠えることが生きがいなのは今も変わりません
きっと、この先もセナがお迎えに来るそのときまで
食べて吠え続けることでしょう

いちご、15歳おめでとう
P1070317_convert_20120609195120.jpg
私についてらっしゃい
P1070320_convert_20120609195745.jpg
バディと米憎の教育係、よろしくね~~(なぜか・・・斜めになってる・・・)



さて・・・
昨日、今日とスタンプーデーでした
NEC_1087.jpg
生後9ヶ月のクリームのにこチャンはとっても楽しい女の子
初カットにご来店
NEC_1088.jpg
米増がお兄ちゃんっぽく見える気がする・・・・
ママにセミナーしながらのトリミングで、最後にお尻に何か切り込んで・・・
のリクエストでおねえちゃんはハートを入れてるので
にこちゃんにはこれしかないでしょう~
NEC_1090.jpg
お尻にもにこチャンマーク
伏せをすると・・・NEC_1089.jpg
お膝が耳に見えてお猿さん~
歩くと、にこチャンマークの奥地が開いたり閉まったりして
ユニークでかわいい~(自己満足)

ママさんともたくさんおしゃべりできました


そして、今日は・・・
NEC_1084.jpg
このお二人
米増の伯母ちゃんパドメさんとロッシ君
パドメさんは、ずれたコンチのライン修正とチッピング、耳の修正
カットだけなのですが、人がカットしたのを直すのって
自分でカットするより難しいんです
結局、3時間近く掛かってしまいました

NEC_1083.jpg
終わってからみんなで記念撮影

近くにできたわんこOKのハワイアンのお店で
遅いランチをして

私にとっても、勉強になった2日でした~

にこチャン、パドメちゃんまた来てね~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

お世話様でしたぁ

無事に15歳のいちごさんv-274 大きい弟達にも
ウマウマおすそ分けがありそうで何よりです。

にこがお世話になりました。
セミナー&楽しいトークで時間を忘れてしまいましたぁv-238

今度は広い所で遊びましょうネv-22

No title

いちごちゃん『おめでとう☆』
ピーちゃん超え!コア超え!よろしくね~

「気が向いたらね」いちご

武勇伝・・・私が知ってるのは最後の方ね
最近じゃ角の取れた素敵なレディーで^^;
違う意味での武勇伝をこれからたくさん作るのよ!
せないちごさんには、迷惑かもしれないけど

No title

いっちゃん、ファイトー!!
これからがシニアとしての最盛期だぞ~!!

とかなんとか言っちゃって(笑)

無理しないでやれるとこまでやって 穏やかに老後を過ごしてね♥
ピアリスもコアちゃんも もちろんセナも 応援してるさ♪♪

ナッツママさん

はい!いちごのケーキ
食に規制のある子の為
ほとんど、サツマイモv-12
なので、3ぶんこしてあげました~

にこチャン、初めてのトリミング
お疲れ様でした~
パピの毛が落ち着くまでには
トリミングマナーも上手になるでしょう

今度はお外で遊ぼうね~

湘南のkoaさん

ありがと~~
ほんとに気が向いたら
ピーちゃん、コアちゃん超えしてみるわ~

素敵なレディは昔からよ!
私を怒らせる後輩がいなければね・・・・byいちご

とらまま♪

ありがと~~

そうね・・・ピーちゃんほど穏やかじゃないし
コアさんほど可愛がられてないけど
がんばってみるわ・・・

時々セナに早く会いたくもなるのよ
やっぱり、年かしらねえ?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
