

長いお散歩

暇な1日
たまにはお散歩しようととままのお散歩コースへ

P1070289_convert_20120605204338.jpg
この画でわかった方は埼玉通
P1070288_convert_20120605204430.jpg
もう、お分かりですね~
P1070285_convert_20120605204514.jpg
埼玉スタジアム2002

1時くらいに到着、しばらく2匹で撮影したり、遊んだり
とらママがウィッシュ兄さんを連れて登場
ココのお散歩は、スタジアムを1周です(ごめん兄貴の写真撮らなかった
ウィッシュと1周したらD’sの登場
D’sはジェントルリーダーをつけてるため
緊張しておしっこもしないで1周
回り終わったら、ママの後ろから足の間に顔を突っ込んで
出てきたと思ったら・・・
P1070293_convert_20120605204552.jpg
あれ?ジェントルリーダーってカチューシャだったっけ?
でも、大人になったね~ちゃんと歩けたもんね
その後、ちょっと休憩して
3週目はルチルとテクテク・・・

のつもりが・・・
日本代表が練習に来るらしい・・・待ってると
P1070296_convert_20120605212452.jpg

バスから最後に降りてきたのは
エース本田選手
警備が厳しく遠くからかろうじて、金髪で本田選手とわかる写り

その頃は練習場の周りは人がいっぱい・・・
繧ウ繝斐・+・・P1070297_convert_20120605205157
そんな中、可愛い女子大生3人組みとこんな格好で・・・
バディと米憎は当たり前のポーズだけど
女子大生が犬とダウンしてくれるなんて
ご両親様申し訳ありません・・・
赤ちゃんから高校生までたくさんの人と触れ合って
あちこちで写真とってもらいながら
代表の出待ちをすることに・・・
コピー ~ CA3J0072

とらままとルチルが『めざましテレビのインタビューを受けちゃった~』
『いいな~明日の朝かな?』
なんて話してると
CA3J0065_convert_20120605213802.jpg

みたぱんこと三田友梨佳アナウンサーが
『めざましテレビなんですが・・・インタビューいいですか?』
私・・・寒くてタオル肩からかけて、ひどい顔
デモ、驚いた顔みてください・・・
バディは逃げ腰・米はみたぱんに向かってるし・・・
CA3J0069.jpg
CA3J0066.jpg
散歩に来てたまたま、代表が来るって聞いて
何時間もいるなんて、おばちゃんは暇なんだな~
って思われたか?
サッカーのことほとんど知らないのにミーハーだと思ったか?
どっちにしても
CA3J0054.jpg
オセロのおかげでひどい顔をさらけ出すことに・・・

数秒でもオセロが明朝フジテレビめざましに出るかも・・・・
期待はできないけど、録画予約をしちゃった親ばかです

その後もクルーの方に大塚さん(白血病でお休み中)の事を聞いたら
ずいぶんお元気になられているようだと・・・
もちろん、とらママも呼んでお話しました
あと・・・
『香川選手がマンUに移籍が決まったんですがどう思いますか?』
とカメラを回されたけど
『まんゆー?まいうー?』
なんてとぼけた答えの私・・・
『マンチェスターユナイテッドです』
『はあ?どうって言われても・・・・
あ!!マンチェスターってイギリスですか?』
『そうです!しってますか?』
『ベッカムがいたところ?』
『そうです!そうです!しってるじゃないですか~』
『それはすごいですね~!』

どうもちぐはぐな会話

こりゃダメだ・・・・

どうやら、そのクルー(ディレクターかも)は
主婦の友は犬
というのがはまったみたいで、何度もお話しました

写真はとらママが撮ってくれていました

結局、バスが出るまで選手は誰一人見ることはできず
駐車場でバスが出るときに、バディを立たせて
手を振ったら、数人の選手が手を振り返してくれたのが見えましたが
バディに手を振ってくれたと思いたいだけ・・・

コピー ~ CA3J0071
たくさん可愛がってくださってありがとう~~~

5時間近く、うろうろした長~~~~くて楽しいお散歩でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

埼スタ♪

イヤイヤイヤ(汗)
疲れたね~!!
でも思いがけなく違った意味で楽しかったね(笑)

明日のめざましTV、うちも録画予約したよ!!

三田パンの可愛さには驚きだったな~★
あんな顔に生まれたら どんなに人生楽しいだろうなぁ。。。
って女子大生3人組が言ってたの。
確かに…だね♪

大塚アナも元気だって教えてもらえて 嬉しかったな~★

No title

最高なノリの女子大生☆
5時間散歩できたったことは足は、完治だね~

それにしてもナイスなコメント
使って欲しかったな~♪
ちなみに、ミーハーな私香川君のファンです

ブログ見ましたー!!
わたしたちも本当楽しかったです\(^o^)/
めざましカットされたのはショックでしたけど(´・_・`)笑

ブログにのってる写真ぜひ欲しいです〜♡♡
送っていただけますか(^O^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらまま♪

楽しかった~~
虎ちゃんが、行くって言わなかったらなかったもんね~
ありがとう~~

昨日は出なかったけど、今日出たね~
次回はサムライブルーのウエアを犬たちに着せていこう!!

アナウンサーって、芸能人だよね~
いい匂いで、ちっちゃなきれいな顔・・・
私の3分の1しかなかったv-356

大塚さんの情報は聞けてうれしかったね!!
しっかり療養して、また、画面で見たいねv-426

湘南のkoaさん

びっくりだよ~
足現地でがんがん冷やしたのが良かったみたいで
押すとまだ、痛いけど歩くのには支障ないv-218
ご心配おかけしました・・・

昨日は香川のことで持ちきりだったからね~
今日出たのはうれしかったv-411
米増がいい姿勢で写ってた~

うわさの女子大生さん

見に来てくれてありがと~

たくさん遊んでもらって、バディ&バジルも
大満足

今朝の放送で使われたし
いい思い出になった~
また、サイスタで会ったら声かけてね~

業務連絡

可愛い女子大生さんへ
写真送ったけど、返って来ちゃった
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
