

デート

IMG_1241_convert_20120530085851.jpg
寝ているところをあーちゃに起こされて
寝ぼけ顔でもテンション上がった翔虹

今日は翔虹のおうちのお引越し
あーちゃとデートしてあげるよ

IMG_1244_convert_20120530085943.jpg
                   IMG_1252_convert_20120530090039.jpg
すぐ近くの土手ではポピーがイ~ッパイ咲いてる
花より団子(バディのだんご)な翔虹

3ワン+翔虹を連れての散歩は

じゃ~~
IMG_1276_convert_20120530091907.jpg
走りに行くか
IMG_1260_convert_20120530090131.jpgえ?君がやるの?
だいじょうぶ?              IMG_1264_convert_20120530090223.jpg
僕も心配だ~                            IMG_1267_convert_20120530090347.jpg
                    IMG_1266_convert_20120530090439.jpg
やった~~ふ~~こわかった・・・byバディ&米憎

IMG_1271_convert_20120530090542.jpg
いつも米憎は見守ってる・・・

ワンズのガス抜きした後

IMG_1284_convert_20120530090656.jpg
ステキなお庭でランチ
IMG_1289_convert_20120530090757.jpg
ご一緒したのは
IMG_1291_convert_20120530090913.jpg
               IMG_1292_convert_20120530090955.jpg
アジ初日で学校へご案内のロッシ君と保護者パドメさん
抱きついてごめんね~
パドちゃん我慢してくれました
IMG_1288_convert_20120530090834.jpg
『じ~~じぃ~~
うんうん
イッチョ前にうなづいて・・・
ママにも電話したよ

おなかいっぱいになって、ワンの学校に着いたときには
寝ちゃったけど
すぐ起きて先生たちにもご挨拶できた
赤ちゃんシェパードも見れたね

おうちに着いたときには、すっかりお引越しも終わって
一休みして帰ろうとしたら
1日いい子にしてたのに
あーちゃといく~~~
って泣かれた・・・・

うれしいけど、切なかったよ~
楽しいデートありがとう~
また、遊ぼうね~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どなたとのおデートかと思ったら!!
ちっちゃな貴公子とだったのね(笑)

今度、バディのかわりに翔虹クンとのコンビでアジ大会に出てみたら
おもしろいかもね~(爆)
別れるときに泣かれるほど楽しかったんだ!!
それはステキな事だよ♪あーちゃん冥利に尽きるね★

No title

あーちゃって呼ばれてるのね。
すっかり大きくなった翔虹君。 かわいいねぇ~ ウラヤマシイ!

アジの施設 きれいね。
いつもここなの?

バディもベイも優しくて紳士。

私にこんな日はくるのかなぁ~

とらまま♪さん

はい~v-218
最近デートの相手は毛深い男の子か、翔虹くんv-238

バディがハンドラーで翔虹がアジやってるみたいでしょ?
バディより翔虹のほうが体重少ない
今限定ペアですv-218

まさか、泣かれるとは・・・
うれし泣きしそうだった~
あーちゃななんか嫌~
って言われたらホントに泣いちゃうv-405

クララままさん

姫が子供のときあーちゃって呼んでたので
翔虹も・・・

ココはアジの施設じゃなくてドッグランなの・・・
最近見つけた、私の秘密の場所v-410

意外にバディも米も
翔虹を危なっかしいと思ってるみたいで
いつもどっちかが後ろについてるのは
私も驚き~~
米は歩くときも、振り返って翔虹を確認したり
待ってたりするの・・・バディは俺様だけ・・・(爆)

クララままも、近い将来だよ~v-426

No title

え~~ そこはドッグランなの?
是非今度誘ってください。

アジの練習場かと思った。
こっちにはそんな綺麗なところないんだけどなぁ~
私が知らないだけかも(笑)

クララままさん

そうなの・・・
空いていて穴場~

クララままのところからは遠いよね~
こちら方面に来るときは行きましょうね・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
