

お里帰りPart2

さて・・・
4日の朝は、大きな雷の音に起こされました
お宿は10人用の戸建で、2つの和室とロフト・・・
部屋が足りないのと、ロフトに犬を上げれないので
パドメ家がダイニングに寝る犠牲になってくれました・・・

家の3ワンはクレートに入れたら寝てしまうので
リビングに置いたままロフトに上がりましたが
いちごだけ泣いてうるさいので、仕方なく垂直はしごを
抱えてあげてみたら、ぐっすり・・・
朝の雷も気づかずグ~グ~
耳も遠くなったのかな?

P1070248_convert_20120505171923.jpg
コーヒー入れて、モーニングです

外は結構な雨が降ってる・・・
けど、支度をしてチェックアウトの頃には雨も上がり
軽井沢観光に出発

嬬恋から山越えして白糸の滝へ
P1070254_convert_20120505163221.jpg
P1070250_convert_20120505163138.jpg
Sex&the cityオバちゃん4人衆
左からシェルママ・クルママ・パドメ姐さん・私
滝でマイナスイオン浴びて、帰りだしたら雷と
犬を車においてきて正解でした
だって・・・雹になっちゃったんです
三重のクルママは雹は始めて見たと興奮
雨宿り兼ねて
P1070260_convert_20120505163342.jpg
鮎の塩焼き野沢菜とふき味噌のおやき・五平餅
さっき、朝食をおなかいっぱい食べたのに、良く入ること・・・
美味でごじゃりました~~~~

その後は旧軽井沢の町へ・・・
連休とあって竹下通り並みの人・ひと・・・
そのなかを、15ワンと10人のお練歩き
振ったりやんだりの変わりやすい天気のため
アーケードで犬と男子はお留守番
女子だけで浅野屋さんにパンを買いに・・・
P1070263_convert_20120505163430.jpg
実は、この前に階段で犬だけ写真撮ったんだけど
私がカメラ持っていたため、撮影終わりを上から撮ったら・・・
黒山の人だかり

一休みしているうちに
しゅうパパ&ママさんと、チャーリーとシエン君と3トイが到着(写真撮り忘れ~
ご挨拶だけして、この後一度解散
シェル家・クル家と私は、お土産買いに、昨日のスーパーつるやさんへ
りんごジュースを箱買い
クルパパがすごく気に入ったわさび野沢菜と塩麹野沢菜
丸ごとりんごのゼリーをゲット
P1070268_convert_20120506093300.jpg
これから離乳食始まる孫2にいいね~

夕食を予約したDOG DEPT GARDENで再集合
P1070267.jpg
何故かスカイツリーに刺さったオニオンリング(写真デカッ
経済効果は相当なもの・・・景気回復に期待しながら
わいわいと閉店ギリギリまで居座っちゃいました

雨でランに出せずワンたちはかわいそうだったけど
おとなしくしてくれました

楽しい時間はあっという間に過ぎ
それぞれ家路に着きました
上信越、関越ともに渋滞の後を追いかけてる感じで
スムーズに走り、2時間弱で帰宅

ご一緒していただいた皆さん
楽しすぎる時間をありがとうございました

また、7月に遊びましょうね~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした♪
早い!
まだ、写真の整理中でアップできず・・・
雨予報の2日間だったけど、みんなの行いがいいのか、
遊ぶ時は雨やんだし、楽しめましたね^^

次はドエポの日だね♪
今から楽しみです~(*^_^*)

No title

おぉ~!!
楽しい事が凝縮された2日間だったね♪♪
ワンコたちもみ~んなフレンドリーで羨ましっ★
いちごも雷に気付かないなんてさすがに疲れたんだね!
せないちごさんもベイゾーのお里で「里帰り気分」を味わって!

怪我も渋滞もなく よかったね!!

No title

まぁ~ なんと楽しい2日間だったの!

普通のお里帰りはそんなに楽しいことないと思うけど
ワンコのお里帰りは楽しくてあっという間に時間が過ぎていく感じ?

これが毎年つづくんなんてうらやましい!

ワンコたち 身内ってわかるのかしら?
母犬は自分の身内がわかるらしいけど ほんと?

パドメさん

こちらこそありがとうございました~

本当にあの雨の中、遊ぶときだけ晴れてくれて
犬たちも待機ばかりじゃなくて良かった~

楽しい時間はなんでもっと長くならないんでしょうね・・・

7月も楽しみにしています♪

とらママ♪さん

はいv-10
米の同胎にも会えたし
いつものメンバーは何も問題なく楽しく遊んできました~

雨も遊ぶときには止んでくれて
助かった~~

いちごが雷に気づかず眠っているのには驚いた~
年のせいかな?

まったく渋滞にもあわず、快適な連休になりましたv-218

クララままさん

実家の無い私にもやっと、帰る場所?ができた感じ・・・

犬のことになるといくら時間があっても足りないv-411

ワンたちわかるのかどうか???だけど
始めてご一緒したお友達とも
いさかいを起こすことは無く
それぞれがしっかりしつけられてるのもあるのかもしれないけど
同胎同士は、挨拶したものの、家の3匹は勝手にパック作って
探検してました・・・
呼ばない限り、傍にはいなかった・・・
でも、いろんな子と遊んでましたよv-426
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
