

お里帰り

今年は3,4日をお休みにして・・・

8月30日にうちの子になった米憎ことBASILの
8ヶ月ぶりのお里帰りに行ってきました

2日仕事を終わらせ
夜11時半に我が家から夜逃げ
1時過ぎに上信越道、横川SAについたときには
車中泊して7時過ぎに横川を出発
待ち合わせの軽井沢プリンスアウトレットへ
P1070219_convert_20120505162205.jpg

集まったのは
大阪からシェルパパイケメンパラダイスの面々
三重からクルパパ、ママご一家
パドメ一家
我が家
総勢犬15頭人10人の団体
P1070220_convert_20120505165214.jpg
モーニングコーヒーで体を暖めてから
4台連なって米憎のお里
The Robertsへ・・・

ついて少ししたらになって
たくさんお庭で遊ばせてもらいました
P1070221_convert_20120505162241.jpg
              P1070225_convert_20120505162352.jpg
                            P1070222_convert_20120505162316.jpg

P1070229_convert_20120505171748.jpg
同胎なのにこの違い米・・・栄養足りてない??

そして
P1070238_convert_20120505162524.jpg
米のママには私だけが会ってきました・・・
なぜかって?
それはね・・・・・


P1070236_convert_20120505162444.jpg
こんな子達を守ってるから・・・
白い子4黒い子6たくさんの弟や妹が米にもできました

P1070239_convert_20120505162611.jpg
ジェーンちゃんも元気に大きくなってました


Syroneのお手製ピザやおいしいものたくさんのランチを用意してくださったので
予定を変更してエリエリさんとボー君、エリーちゃんとディップ君のママも駆けつけてくださいました
パパMr.Robertのお祈りの後に
アメリカンサービスたっぷりを受け
ご馳走になり夕方までたくさんしゃべって、遊んで

Basilmo同胎のBioletやパンプルムース君と久しぶりに遊んで大満足
名残惜しいけど、またすぐ会えるし 
次はママにも会えるね~~
P1070232_convert_20120505171831.jpg

暗くなる前に食材を地元のスーパーで仕入れてお宿へ



連休の軽井沢にしては、空きがあってリーズナブルと思ったら想像以上に古い貸し別荘でしたが
みんなでわいわいが楽しい
P1070240_convert_20120505162647.jpg
シェルパパが本場のお好み焼きを作ってくれました
信州ではさすがに本場の食材は手に入らなかったけど
おいしかった~~~~
『次回は大阪から食材持って、ほんまのお好み 食べさせるで~』
と約束もしてくれました
P1070243_convert_20120505162736.jpg
メンチ切ってるパパは無修正で・・・
              P1070244_convert_20120505162804.jpg
ひょうきんなパドメパパとママ
                         P1070245_convert_20120505162830.jpg
ナイスカップルなパドメ姫と相方くん
                                     P1070246_convert_20120505162903.jpg
           はじめてゆっくりご一緒できたのは、三重からお越しのクルパパとママ
           邪魔してるのは家の親方(すみません)
P1070247_convert_20120505162939.jpg
シェルママのお持たせは有名なパティスリーのふわふわカステラとチョコシュー
夜おやつまで、食べて飲んでしゃべって
シンデレラになるまで騒ぎ倒しました
犬たちは???
テーブルの下で寝てましたよ・・・

さて・・・・続きは明日~~~

                          

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

]う~~ん 楽しそう!!
それよりなにより またかわいいパピーが[絵文字:v-347
だめだ 欲しくなってしまう・・・・

雨 こっちはすごかったけど軽井沢は曇りだったのね。良かった!
続きが楽しみ~~~~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
