

さくらさく

P1070186_convert_20120408214446.jpg
桜咲いたお釈迦様の誕生日の8日
行ってきました競技会
今回はスタンプーお友達のきくまるさんとライアン君・ココナッツママさんとナッツちゃん
家の3スタンプーでターフを張りました

まずはジャンピング1度
ゼッケン順に行きます~NO.168
バディ選手
P1070153_convert_20120408213437.jpg
             P1070156_convert_20120408213558.jpg
                            P1070157_convert_20120408213638.jpg
             P1070158_convert_20120408221056.jpg
P1070159_convert_20120408221144.jpg

動画を湘南の古和さん・ココナッツミルクさんがYouTubeにアップしてくださいました

UPUP千葉北 JP1 buddy

続きましてゼッケンNO.188
ライアン君
P1070160_convert_20120408213831.jpg
              P1070161_convert_20120408213911.jpg
                              P1070162_convert_20120408213949.jpg
               P1070163_convert_20120408214027.jpg
ライアン君はこの後ちゃんとゴールしましたよ

最後はゼッケンNO.214紅一点
ナッツちゃん
この日初JKCデビューでママがドキドキP1070164_convert_20120408223944.jpg
               P1070165_convert_20120408214136.jpg
                              P1070168_convert_20120408224022.jpg
                         P1070167_convert_20120408214213.jpg
なっちゃんも完走
見ているほうは心配なくママも落ち着いて見えましたよ

さすが、みんなちゃんと練習してる~~
バディだけ失格

しかし、次~~~つぎ~
とポジティブな私
JPが終わり、口もきけないって言ってた、ナッツママも少し落ち着き
ブランチしながら、しばしおしゃべり・・・


お友達の競技を見ているうちに
AG1が始まります
入念な検分をして・・・・いざ鎌倉じゃなかったリンクへ

AGはきくまるさんが写真撮ってくれているので後日・・・
upup AG1 buddy
                            
やったね~~~~クリーンラン
おめでと~~~ついにやったね~~~
って学校のお友達も応援してくれていて大喜び
したのに・・・・・

ぬあんと
発表を待ったら
クリーンランとは標準タイムと言うタイム以内に拒絶、失敗なくゴールすること
というルールがあり
P1070171_convert_20120408231222.jpg
バディはゴールタイムが49秒14
このときの標準タイムは43秒・・・・秒数の隣の0・0は拒絶・失敗が無いと言うこと
つまり、6秒14のオーバーそのタイムが減点となるため
クリーンランはなかった~~~~

他の選手のタイムが早くても右側に数字があると一番右の減点が加算されるから
順位もさがる・・・タイムが43秒以内で右側が全部0じゃないとダメなんだ・・・

アジの中甘くない・・・

それでも、今日は順位が
P1070170_convert_20120408231113.jpg
見えますか?
P1070169_convert_20120408231151.jpg
24位です

去年の秋に初めて完走
そのときはビリ(たしか40位より下
その後44位
2月は失格
3月10日DO!アジで42位(だったかな?)
3月24日東日本で33位
じりじりと、亀のような歩みですが
今回24位は兎のような進歩

今日ご一緒していただいたライアン君もなっちゃんも
JPは完走
仲良しのお友達も、ドッグウォーク拒絶の長いトンネルを走っていたけど
今日は登った
4つもうれしいことのあった競技会だもの

うれしい~~~
お天気も気持ちよくて最高に
楽しい~~~
1日でした

相棒また練習してがんばろうね~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったねぇ~☆

ラージは、層が厚いから大変だけどそれでも24席は凄いよ!
思わず動画にだみ声を入れてしまいそうでした^^;

小悪魔もDWを登ってくれたしお天気は良かったし最高の一日でした☆
なんちゃって復活程度だけど、完全復活目指して頑張りますので
応援よろしく<m(__)m>

よっしゃ!

やだ~、ブログアップしてたの気付かなかったよv-356

バディ、よく頑張ったね!!
ジャンピングの失格がよくわかんなかったけど。
AGもそれほどタイムがかかってるようにも見えないんだけどね(泣)
そりゃ~、もっと早い子がいるのはわかってるけど
現実は厳しいのぅ(涙)

ひさしぶりぶりにお天気に恵まれて、ホントよかったねv-278
やっぱドッグスポーツは最高だねv-344

No title


とらちゃん♪累積なんだよぉ~(;_:)
凄くいい走りだったんだよAG!
生で見て欲しかった☆





No title

なるほどv-234拒否が取られちゃったんだねv-40

でもAGはちゃんとできてるよね!!

ベイゾーに追い越されないように頑張れバディv-237

kowaさん&とらまま♪

kowaさんの解説通り、JPは3回目の拒絶がトンネル私が走り過ぎて、指示が遅れてはっきりしてないよね トンネル好きなバディは入るだろうって過信した結果
AGはカウント0で行けたと思ったけど、タイムが瀇これは出走前のテンションを十分上げれてない…結局ハンドラーのミス難しいから面白い
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
