

まだ・・・(追記あり)

うるう日の今日・・・

春まだ浅き大雪ふりぬる
な~~んて、1句できちゃった??

25日、26日は春の大会の先陣を切って地元で開催されました
初めは2デイ参戦のつもりだったのですが
土曜日はどうしても仕事の都合がつかず、キャンセル・・・

結果的にはキャンセルで良かったかな?

だって・・・・
泥沼・・・まるでお餅の様な地面って
子供の幼稚園で体験した田植えよりひどかった・・・・
でも、お友達はそんな中頑張って出場してるから
午後から応援に行きました

競技終了後、遠方まで帰る途中泥んこの
古和ちゃんシャンプーにご来店してくれました・・・
すっきりきれいになったころ、パパもママも早朝から
雨、風、寒さの中で頑張って、暖かいストーブの前で
とろけてました。

そんな、翌日
雨は上がり曇っているものの時折薄日も差して
バディエントリーしたので、参戦


アジ仲間が撮ってくださっていました
JP1・・・ものすご~~~く難しいコースで、E先生は2度のほうが優しいなあ~
      R先生も心配して検分を手伝ってくださったけど・・・
      あと、2本!!と言うところで、みごとトラップにひっかかり失格
P1030448+(3)_convert_20120301092822.jpg
                  P1030449+(3)_convert_20120301092908.jpg
P1030450+(4)_convert_20120301092943.jpg
                    P1030451+(3)_convert_20120301093018.jpg

      
      ん~~~惜しい
やっぱりバディは写真で見ると、かっこいいアジドッグだ~~
お仲間のYさん、写真ありがとうございました~~~
気を取り直して

AG1・・・JPが難しかったせいか、AGは素直な1度らしいコース
      だけど・・・急旋回に弱いバディを、コントロールできず
      1拒絶でゴール
      たられば、だけどあの拒絶が無ければ、タイム的にもぎりクリンランだったな~
埼玉東トレーナーズクラブ競技会AG1
今日ココナッツままさんが撮ってくれた動画をきくまるさんが送ってくださいました
母子家庭の我が家ですが持つべきものはお友達~
ココナッツさん、きくまるさんありがとうございます~~

ってな、いつもの結果ではありましたが
総合順位はじりじりとあがってますよ~
9月がビリ10月はブービーだったかな?今回はしたから4番目
てっぺんまであと40人って。見ることの無いリボンだろうな~
たくさん持ってるお友達に分けてもらおうか???

NEC_1024.jpg
でも、この日は初参戦のライアン君に会えました
あっち向いて


NEC_1026.jpg
ほい
もういっちょ・・・あっち向いて
NEC_1025.jpg
ほい
やった~~~~

   

で・・・昨日は
オセロして遊んだよ
P1070148_convert_20120229102043.jpg
さて???どっちのカチかな?
濃い~~血縁に挟まれて、白の負け
大変な思いしてる黒いほうも、頑張って欲しいな~

この10日間とても心配だったことが、少し落ち着いたと思ったら
人として当たり前のことが、できないのかしないのか判らないけど
とっても、信じられない気持ちになる事件もあったりしたけど
ポジティブシンキングをモットーにしてる私にとっては
おかげで、今まで以上に理解することができたんだから
ラッキー

雨ニモ負ケズ
雪ニモ負ケズ
ソウイフ人二
私ハナリタイ

お口直し

前の日記が後味悪いので・・・・


NEC_1014.jpg
先日シャンプーに来てくれたイケメン
ブレブレでごめん~~

今日発見
P1070124_convert_20120217204853.jpg
汚れてますが・・・
コピー ~ P1070124_convert_20120217204853
米憎のパッドが面白すぎ~~~

P1070126_convert_20120217205010.jpg
バディも撮ってみた
コピー ~ P1070126_convert_20120217205010
パッドおもろ~~~

家だけ?

昨日の夜のこと
1本の電話が掛かった
親方が出て、初めは仕事の電話かな?
と思ってたけど
長い・・・なんか相手が言ってるのを
『はい、はい』と聞いている
そのうち、住所氏名を言ってる
セールスの電話だと思ったので
『そんな、個人情報いっちゃダメ』と言ったら
『うるせ~な!』と言い、そのあと少しして電話を切った

何だったのか聞くと
『2ヶ月ただで光テレビのチューナーを使えるって言うから
送ってくるって・・・』
家で50チャンネルものテレビ見る時間なんか無いのに?
私が見たいのは、スカパーの1番組だけなのに・・・
『でも、気に入らなければ回収するって』

夕べはココで話が終わった

どうも気になって仕方ないので
今朝、確認するためNTTに電話した
調べてくれて、直営の映像担当がかけたと言う
それなら、いいか・・・と思い
昨日、親方が言った2ヶ月で使わなかったり気に入らなかったら
引き上げてくれるんですよね?
と念を押したら

『いえ・・・2ヶ月間は無料で使えるキャンペーンですが
そのあとは、使用量が発生します
もし、2ヶ月で解約すると違約金が発生します』


『え?解約?契約もしてないのに???
どういうこと?』


『結局、夕べの電話で氏名住所、生年月日で個人確認が取れているので
契約したことになります』
と言う

生年月日まで言ってなかった気がするが
しかも、その電話で契約になるとも
2ヵ月後に使わないと解約になるとも
まして、違約金が発生するなんて言ってなかった・・・

すると
『説明不足だったようです』

こちらは、必要ないし、電話だけで確認したって言うけど
契約するつもりも無い人に、そのやり方って
ある種の詐欺行為にはならないの?
携帯のときでも、電話ではアポで契約には
営業マンが来るのが当たり前でしょ?

『とにかく、こういうやり方で契約とって
違約金稼ぐようなやり方納得できないから
キャンセルする
口約束だけなんだし・・・』

と言うと

『商品発送が済んでしまっていたら
届いてしまうので、受け取り拒否してください』


とりあえず一件落着

あやうく、だまされるところだった・・・・

親方!!勝手に決めて、私が疑わなかったらどうすんだ
まあ、騙されるほうも悪いんだけどね・・・

と言うのが今朝のつぶやきの全容です
お恥ずかしい話だけど、こんなことにだまされるのって
家だけでしょ?

食べ盛り

2月に入ってもう半月経ってしまった・・・

今月は半月で3回もビュッフェ
NEC_1019.jpg
ペット用品の業者展示会では有明ワシントンホテルで
NEC_1020.jpg

NEC_1016.jpg
長男の第1子が6日に産まれ
お祝いに来た姫一家と長男、親方で近所のイタリアンビュッフェへ・・・

NEC_1015.jpg
で昨日は、学生時代の友人とニューオータニで・・・

食べてばっかりで益々大型に拍車がかかり
アジ練でも、48秒が最速って
今年もクリーンランは遠いかな~

冬場はお客様も大型犬が多いので(寒いから自宅では乾かせない)
腰も気をつけなきゃ・・・

そんな食べ盛りのせないちごでした。


次回は展示会で見つけてきたグッズをご紹介します
お楽しみに・・・
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

DOGBUDDY

Author:DOGBUDDY
BUDDY3ブログへようこそ!

家付き娘のビーグルいちご・へたれスタンプーBUDDY・ヤンキー丸出しBASILとのアジリティやら、初孫の成長やらつれづれに書きなぐってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
